気まぐれに開設してみる・・・・・でも、書くことがない(ぁ

毎日、起伏のない灰色生活していることを再確認!(マテ

と、言ってもなにか書かないと進まないので、ここ最近なにがあったか考えてみる・・・・・


思考中・・・・・・終了
笑えるぐらいなにもないですね(ぁ


そういえば、レンタルビデオを覗いていたら「Air」の劇場版が目に入った。
2泊3日になっていたので、借りてみる。

なんとも中途半端な(鑑賞結果


ちなみに私は元になったゲームはしていません。
ただ、前にBSで放送されていたテレビ版は見た。
テレビ版は綺麗でとても面白いと感じましたが・・・・・この劇場版は頂けない。
時間内に上手く収めるのが無理だったのは分かりますが、、、なら、わざわざ劇場化しなくても良かったのでは?

テレビ版を見て話の内容を理解している人なら分かりますが、ゲームもテレビも見ずにいきなり劇場版のみを見た人には、「普通の話」程度にしかなりませんよ。過去と現代の話って、繋がってます?


うーん、、、、やはりこういうもの劇場化は難しいと再確認しました。
製作関係者が元のゲームを未プレイ(それはそうでしょうが)ということもありますが、、、、 ちなみにこんな酷評しているのは私だけなんでしょうか?と思ったので少し検索かけ・・・・・



「USAゴジラみたいなもの、と思ってみればOK」


あっ、、、いい感想だ。