昨日、バージョンアップ後、初めて「三国志大戦」をしてきました。


感想としては、槍ワイパー遅!!と思いました。


後、全国大会・・・本当に階級関係なしに覇王とかと当たるのね、、、
見るも無残に惨敗・・・・自身の格の違いを思い知らされました。
その後もコンタクトに負け越し・・・・いろいろ細かい変更になれずに困惑。

珍しく店内対戦を挑んできた相方(人生浪人)には2戦とも落城勝ちをさせてもらったのでそれ程、落ち込まないで帰れましたが、、(ぁ



それにしても自作(絵は人生浪人さん)で作ったキョチのオリカを使ってゲームをプレイして見ましたが・・・思ったより違和感少な目。これなら悪くないですね。次は、新R大喬を作ってもらおうと考えています。


もっとも私以外誰も使わないでしょうが(ぁ


実際のところはなにを作るのが一番いいんでしょうね?(悩み