なんというか、今まで全く反応皆無だったのにこの頃になって「舞月」(自作ゲーム)の感想が来るようになった(不思議


片手で数える程度の感想でしたが、それを要訳してみると、


①誤字が多い(ぁ


②難易度が高い(投げ出し度MAX


③攻略対象が少ない(特に紅のシナリオが何故ないという感想多数


とこんな感じぽい。


特にこういうフリーのゲームばかりしてレヴューを書いてらっしゃるサイトさんに取り上げてもらったみたいで(わざわざそのサイト様におすすめとして紹介してくれた方がいるみたい。。とても感謝)詳しく感想が書いてありましたが・・・・・


全く、(その感想)その通りです(ぁ


製作者たる私も激しく同感です(オイ


それにしても・・・・紅(翠)人気あるんですね。

反対に彩に全く人気がない(どちらがヒロインなんでしょう?


ちなみに製作者間では、


管理人(シナリオ担当)=葵・舞那支持派
人生浪人(原画担当)=翠・薫支持派となっています。


・・・・実は誰も彩さんのことをメインヒロインとみていない?

少しばかし本当は誰に一番人気が集中してるのか知りたい気もします。


さて、いろいろ反省する点も出てきましたし・・・・
少ないですが、応援してくれる人もいるみたいなので頑張って改善・更新していきたいと思っています。

これからも見捨てず見守っていってください。

最後にプレイしてくれた皆さんに感謝を込めてお礼を申し上げます。


有難う御座いました。。。。