2週間に一回程度のまったりプレイ中の「三国志大戦」。。。


この頃はRジュンイクの反計を練習したり(イク入り6枚デッキ
鼓舞の舞入りの周泰小喬デッキをしたり、、、

これに天啓デッキを入れてその場の気分で使ってる。


それにしても・・・・・
どうにも同名の君主さんがいるらしい。しかも、同じ地区の同じゲーセンで(公式サイトの地区別ランキングを見て気がついた



いちおう、五十歩百歩ですが、私の方が位は上みたいですが・・・ふむ

流石に紛らわしいので、メインの君主カードを封印して、サブをメインとして使おうか、と思案中・・・・・しかし、私の場合、何故かこういうことが多いんだよね(凹み

オンラインゲームでも一字違いの方がすぐ近くで活動中だったり、、、


ちなみに不破とかいうIDは相方の人生浪人さんのなんで、出会ったら完膚なきまで痛ぶってあげてください(暴露

サムライピースさんのIDは・・・・「Z戦士」だったかな?いや、「ちょんまげ」に代えたぽい?彼らしいネーミングですね(拍手