・・・・いつものように4品と5品の間を彷徨っている、今日この頃。。。


久しぶりに凄まじいミスを犯しました。

舞をするつもりが、Rシュウユで「赤壁」暴発!
しかも、目の前にテイイクいるのに!!


勿論、反計を喰らいました・・・・

開始16c程で致命的な失敗、、、自分の心が折れた瞬間でした(ぁ

その後はよく覚えていませんが、あっさり落城。


寝ぼけてますね(笑


これ程の失敗をしたのは、昔、劉ヨウの目の前で意気揚々と火計して看破されて以来です。
曹植と劉ヨウの計略を勘違いして、てっきり浄化だとばかり思いこんでいた)


後したことある失敗としては、Rではなく、UCジュンイクなのに必死こいて反計範囲を外していたことがあった(トオイメ


された方もびっくりするようなミスは、凹みますね、、、

そんな今日の三国志大戦でした。