ふと、思いましたが、皆さん、思ったより真面目にしてるんですね。


君主カードを亡くして最初からやり直しているサムライピースさんのプレイを見ていて思いました(そんなに回数しないから、やっと10品になったぐらい


UC徐盛や満チョウといったカードを使う対戦相手が・・・・


旧R関羽とR諸葛亮が入っているのに、火計使用者0の漢らしいデッキとか(ぁ


っていうか、UC夏候惇なんて使っている方、初めて見ましたよ。。。



このカード暴落の上に、CやUCなんてゴミ扱いの時代なのにそれを使っているということは、縛りプレイや純粋に最初から排出されたカードでプレイしているプレイヤーの鑑のような方ばかりなんでしょうね(尊敬


ってきり、下の階級は、キンキラで固めた猛者ばかりの暗黒世界と思っていました。


狩りがいなくなってまったり沈静気味だとは思いますが・・・・(ぁ


それにしても下のクラスのデッキはある意味面白いと観戦していて思った今日この頃でした。


世界は広いですから、きっとどこかに将欽を使用している人もいることでしょう(マテ