yuukyuurenya2006-03-07

成恵諸葛亮をアップ。。。


ちょうど手元にあった本を見ながら、10分程度の時間をかけて描いた相方・・・・・

正直(絵の)上手い奴には敵わんね。


というか、それぐらい簡単に描けるなら作ってるゲームの方も絵を増やせよ、と言いたい(ぁ


それはさておき、ちょっとした戯言のつもりで絵を貼って「Rスウ」を作ってみた。


くくくっ、、、人生浪人よ。果たして貴様にこれを振るう勇気があるか?(ぇ


(勿論、思い切り版権に引っかかるので転載とはやめてください。あくまで個人で楽しむ程度のレベルの洒落です。。。。)


うーん、、、やはりプロの描いたものと見比べるとレベルが違いますね。

もうちっと、絵というか、塗りのレベルをあげないと・・・・・