うーん、、、いろいろ忙しい今日この頃。。。。


やることはたくさんあるんだけど、なにから手をつけたらいいものか、、、


仕事山積み・・・・残業・早出のコンボ

積みげー(AR、ボーイミーツガール、みらくま、etc....

三国志大戦・・・・したいし、試したいことがあるけど、、、


なにはともかくゲームは作らないといけませんね。

関係ない絵(三国志大戦のオリカ)が相方からたくさん送られてくるのが非常に気になりますが(ぁ

今月中にはいろいろ修正と加筆して一度アップしたいです(舞月


ちなみに今日思ったこと。。。。


ヤフオクにオリカが出品されていると聞いて見に行きました。

あることあること、、あきらかに版権無視した物がたくさん。。。

別にそのことをとやかく言うつもりはありませんが・・・・


三国志大戦 UC、C+オマケ オリカ☆


えっと、、、(どちらがオマケ?)逆では?(ぁ

今更、UCやCがいる方なんているとは思いませんけど?

それと「ご利用の際はカードの上に重ねてお使いください」・・・ということは絵のみですか?シールで貼った状態じゃなく??


かなりボロイ商売ですね(笑