yuukyuurenya2006-03-11

今日は非常に濃霧が酷い状態でした。


火事!?

・・・・一瞬、そう思ったほど、真っ白でした。

内陸なのにここまでなのは初めてですね。

なにしろ5、6m先が見えないぐらいですから。


ドラマとかである死後の世界という奴ぽい(ぁ

これで他に車とかが走ってないと、本当にそれぽい感じなんですけどね。。。


それにしても歩みが遅い・・・・眠い。

この頃の早出+残業のコンボがボディブローの如く効いている・・・・



昨夜、ほんの少しだけ「AR」をしてみました。

微妙に評判が芳しくない感じなので心配してましたが・・・・ふむ。

クリアしてないからなんともいえませんけど、それ程悪くはないのでは?

ただ、やっぱり「水夏」とは関連なさそう。

そこに問題があり・・・・関連ないなら潔く全く違う感じで作ってもらいたかった。

キャラ的にはいい感じですけどね。



やる暇ないけど・・・・・(また、封印