yuukyuurenya2006-03-12

呉を使えないので、試しにジュンイクを使用している今日この頃。


反計、強っ!


ぶっちゃげ武力1の弓矢であることなんて関係ない強さです。

上手く反計範囲を外せばいいとか、二択をかけるとか言われてますけど、、そういうレベルとは思えないぐらい強い。

慣れれば反計するのは楽だし、抑止力としてその時一番使いたい計略を潰せるのが大きい。

二択と言っても実際はその時使って一番効果の大きい計略じゃなく、次善の計略を使ってるわけですからね(ベストじゃなく、ベターという感じ?

なにより失敗してもデメリットがないことを考えるとそう思いました。


後、華陀。


これも後方指揮と賢母が弱体した分、強いかと。


それにしても、今日は見事に負けましたね(凹み

勝率5割ないかも・・・・・更にいえば一騎打ちの勝率が1割?

酷っ。。。

人生浪人さんの飛将呂布(武力26)が普通の馬超と引き分けたことがありましたが、、、私も笑えませんね。

自分ではそんなに一騎打ちが下手ではなかったはずですが、、感覚ズレました。

そういうわけで(どういうわけ?)また、貼り付けてオリカを作ってみました。

これなら勝てるはずだ(ぇ