yuukyuurenya2006-03-19

日本WBC決勝進出おめでとう。。。


前々から思ってはいましたが本当に強いですね。

3度も同じ相手(韓国)に負けたらどうしようと思っていましたが、杞憂に終わって安心しました。


さて・・・・今日は定例のチームの集まりを行いました。

人生浪人さんに無理やり2万HITの記念絵を描かす為の緊急招集とも言いますが。。

とても良い力作を預かってきましたので近い内にアップしたいと思います。

それと・・・三国志のオリカ絵と「舞月」の追加絵を渡されました。


こんなにたくさん塗れるか!!!と、言いたい気持ちを抑えて帰宅。

まとめてじゃなく小出しに渡してもらえれば嬉しいのですが・・・・何事も計画性は大切ですね。

ちなみに次回の三国志大戦のオリカはRシバイとSRタイシジになりました。

どちらも使用率微妙・・・・・こうご期待?