日本WBC優勝おめでとう。。。(ぱちぱち


とても見ごたえのあるいい試合でした。

いろいろ問題が大有りでしたが、とにかく良かったです。

リリーフが心許無かったり、パばかりでセが微妙だったりしたことなんてもうどうでもいいです(ぁ


さて、そんなこととは関係なしに友達に呼び出された私。


昨日、出会った猛者さま。。。


呂蒙(R)・太史慈(R)・張昭・孫静虞翻朱治(?)


弓のみで編成されたデッキ(でも麻痺矢じゃない!)


弓(柵)はあっても槍はない!!

騎馬走り放題!・・・・なんですが、、、

ところがどっこいこちらもサムライピースさんにやってみそと言って押し付けられた・・・


周泰・徐盛・丁奉孫権(R)・ホウ統(R)


矢の打ち合い(ガチンコ)だ(ぁ

お互い城を攻めにいくすべが微妙(ノ

とてつもなく決定打に欠ける試合をして参りました(若き王の手腕で勝てましたが・・



たまにこういう(弓主体)デッキをすると新鮮。

槍と柵があるだけで結構勝てるものですね(人生浪人さんと店内対戦して3連勝