ぐて・・・・・

早出と残業にダブルが効いてます、、、、


KOEI新作の「三国志11」。

ついいつもの習慣で購入(1からずっと購入してる)してしまいましたが・・・

どうにもこれ、、黒歴史ぽい(ぁ

忠誠度95の将欽に引き抜きかけるとGOサインが・・・・

「またまた、コウキンたら嘘ついたりして。。。」と思いつつ実行ボタンをぽち。


成功しました(ぇ


どうやら今作は、相性さえあえば忠誠度100でも引き抜けるという曹操推奨の人材引き抜きゲーらしい(ノ


バランス最悪。

敵は少数でしか攻めてこない上に兵力をほとんど増強しないぬるぬる設定。

しかも随所にバグ持ちとか(ぁ


KOEIさん・・・いつも高い値段設定してるんだからもう少し真面目に作ってください。


それにしても女性が武将として登場する時代か・・・・

二喬やチョウセン、王異とかならわかりますが、、、蔡夫人や呉国太までいるとは(驚