むっ・・・・よく考えるとエイプリールフールを過ぎてた(ぁ

しまった、なにも嘘ついてない!!

確か、どれだけすごい嘘を貫きとおせるかを競うチキンレースの日でしたよね(ぇ


①恐怖の大王がくるとかなんとか世界滅亡を予言(李典もびっくり

②大都会なのにオオカミが出たぞとか言ってみる(パワーゲイザー使用

③実際は赤字なのにいろいろ小細工して株を吊り上げてみる(でも、上場廃止

④特に変装などせず、サングラスをかけただけで別人を気取ってみる(殴られます


①なんてお勧め(マテ

というか、実際どこまでやっても許されるのか試してみたいですよね。

皆さんはどんな素敵(?)な嘘をおつきになりましたか?