先日、SRの関羽を当てました。

これで残りはSRシンキとSR太史慈だけです。。。

一部安いカードを買っただけでよくここまで揃ったものですね(しみじみ

いくら使ったかは別として・・・(ぁ


思ったこと・・・・

SRを当てるのはやはり嬉しい。

それがどんなものでも嬉しいものです。

新カードが追加された頃の話ですが・・・・60回ほど掘った相方が、その結果、SR甘寧を引いた時など小躍りしてました(ぁ


ちなみに隣で20回ほど掘った私はSR張角でした(合掌。。。

・・・・前から思ってましたが、、SRの排出率(新SRは100分1)もそうですが・・・なんか安い(使いづらい)奴ほど良く当たらない?

仲間内でSR張角張春華甘寧孫権諸葛亮と笑えるぐらいダブってます(ぁ

唯一ダブッた新SRは袁紹とか。<by人生浪人

私が初めて当てた新SRが呂布で、次に当てたのが呂布だったとか(新SR2枚でも種類にして1枚)


切ないですね(笑