「エルフオールスター脱衣麻雀3」

麻雀好きの相方に(強制?)勧められて購入致しました。

麻雀ははっきり言って興味ないんですが、、、うーん、弱い弱すぎるぞ、私(ぁ

まぁ、全部の役を覚えてない辺り終わってます。

でも、それでも楽しめる丁寧な作りになっています。

リアクションは豊富だし、全部脱がして1回、全部着させて1回、アイテム集めて1回とやりこみども高く、なにより絵が綺麗。。。


「あした雪之丞」「河原崎2」「下級生2」・・・・思ったよりエルフの作品してたんですね。「ドラゴンナイト4」?・・・・一体いつの作品ですか?(ぁ

晶子と夕璃ちゃんが可愛い・・・・久々に描いてみたい、、

ただ、流し満貫は勘弁してください。

・・・・普通に狙ってあがるもんな、、、

追記:ナビ機能は画期的ですが、早上がりだけなので確信は禁物です。明らかに間違えたきり方を進めていることがおいおいとあります。