三国志大戦の呉単大会に参加しようと思っていたけど・・・仕事になりました(ぁ

せっかくなので数回ぐらいはしようかと21時頃にゲーセンに寄って見る。

うーん、5台ある台が全部埋まり。

流石に大会中ぐらいはしてるかと思ったのもつかの間。

よく見ると1台以外全部、普通にしてるじゃん(ぁ

まぁ、時間的に諦めているのかとも思いますが・・・・なんともお粗末な気もしますね。

30分ほど待ちましたがどうにも空きそうにないので帰りました。


それはさておき司馬イをアップしておきました。

孔明が四季なら司馬イは、鈴ちゃんだ!」という相方がわけのわからない主張を、、、

・・・それはすでにコスプレでは?

それでいいなら私も描きますよ(マテ