リセのアリスバージョンを購入してみた。

10パック購入したところで「銀」をゲット。ふむ、ついてるぽい。。

ダブッたものは、人生浪人さんにあげる。

・・・・すでにゲームをする為じゃなく、コレクターになってるな(ぁ

ちなみに人生浪人さんとこんなやり取りをしました。

「この絵(カード)良いね」

「そう?(あんまり好みの絵でない)」

「いや、この構図は上手いよ!」


・・・・絵そのものの好みとかじゃなく、構図で語るようになったらお終いかと。

職業病?


後、ネットを徘徊してたら、「三国志大戦」占いなるものを見つけた。

http://u-maker.com/134985.html

私(悠久蓮夜)=SR貂蝉

人生浪人さん=Rキョチョ

サムライピースさん=SR曹操となりました。


さて、洒落でうち(舞月)のキャラのも占ってみる。

彩さん=Rジュンイク  翠=C牛金   葵=R劉備

舞那=SR呂布


おお、なんとも微妙の結果だ。

蛇足:三国志大戦2では、噂によると槍撃が柵を貫通するらしい、、、果たして呉に未来はあるのか!?どうでもいいけど、呉にも「募」「連」をください(ぁ

↓某サイトさんの修正リスト

http://www.geocities.jp/romaniticism/