うーん、、「三国志大戦2」のロケ情報を聞く限り、バランスとか以前にシステム的に終わってる気もする。


アイテムで武将能力UP、その上CPU戦のみ(全国対戦不可)で手に入る。

やりこめばやりこむ程強くなる金ゲーですね。

しかも、名指しで専用アイテムがランダムで手に入るぽい?

・・・・一体いつ集め終わるのソレ???

CPU戦で連勝ボーナス(2回まで)が可能となると・・・・・

誰も全国対戦なんてしないじゃ?(ぁ

アイテムもカードも集め終わった三国志大戦を本気でしてる猛者から全国対戦に復帰するような・・・・・(わざわざハンディ背負ってまでしようとする方は少ないと思うし

敷居高すぎ!?

いつまで経っても張り付きが消えそうにないし、その上、皆CPU戦ばかりになると台が開かない(ノ

台や設置店舗の少ない地方は絶望的だ!?


・・・・いやな予感がする、投げ出す人多いでしょうね(笑

董卓の孫娘は、UCぽいのが救い(?