なんか「三国志大戦2」のロケテストが盛り上がってますね。

地方には関係ない話ですが(ぁ

それにしても・・・・・呉、笑えるほど弱体化ですね。

各勢力の特徴づけをしたいのは分かりますが、魏の騎馬、蜀の槍に対して呉は弓ですよ。

柵に引き篭もって麻痺矢でもしてろ、と?(笑

勿論、好きだから使いますけどね。。。。


情報が錯綜してますが、今聞く限りでは・・・・

SR曹操=8/10 伏・活・魅 魏武の大号令 6 「魏の味方の武力+3 効果時間80c」(ぇ 
Rシバイ=6/10 伏・連 攻守自在 6 「範囲内に自軍が多ければ自軍の武力+4&速度1.5倍 敵が多ければ敵の武力-3&知力-5」(ノ

張飛=9/3 勇 長坂仁王立 6 「範囲内の敵が全て寄って来て武力+6 自身中心円」(オイ


ここら辺が鬼ぽい気が・・・・?


潘璋 伏兵持ちの3/5に!?(いや、そんな微妙なところを上昇されても、、、

UC満寵 柵→伏兵の4/7槍って!?(マジですか??


で・・・・・C将欽 変更なしです(春はまだ来ない


まぁ、まだロケ中なのでなにも言いませんけど。

後、募や寡はいらない。それと特にアイテムが要らない、、、

COM戦で連勝ボーナス。嬉しい反面、台が空かなくて困りそう(地方にはきつい)、なんか1カウントも長くなったぽいし。

ふぅ、、、ここまで大規模な変更だと今の「1」はする必要ないですね。

「2」まで待ち推奨です。