yuukyuurenya2006-04-16

異国に旅行に行っていたサムライピースさんからお土産を貰いました。

外国語版漫画(ぁ

いやぁ。。日本の漫画が海外で人気あるって本当なんですね。

へぇ、、、ふむふむ・・・・・・


読めるかっー!!!!!!


英語ならまだしもこれは・・・・全ページ、上記そのままな感じです。

絵だけで物語を想像してみる絵本以外のなにものでもありません。


・・・・私たち仲間内ではこれが礼儀。

どれだけウケを取れるかが重要(マテ

クク、、、次は俺の番だな・・・覚悟しておくがいいさ。


蛇足:修正リストを見ながらいろいろ考えてみた。

西方の乱で復活+武6、速度UP→小華でキャンセル

うむ、面白いかもしれない。

それにしても諸葛亮の「石兵八陣」=行動不能

これって、コスト4で打てるの本当??・・・・SRホウトウのススメロックより性質悪い気がしますが?反計も封印も妨害無効・浄化もない国はシネと?そういう意味でも小華貴重。入れてないと呉は終わり・・・?