ん・・・・微妙。

久しぶりに絵を描いてみたが(オリカ・蔡文姫をアップ)・・・出来は微妙の一言。

所詮は下手の横好き、、、相方には敵わんね。

それはそれとしてファミスタモードという言葉に引かれて「熱スタ2006」を買ってみた(どうせ兄が買うと思うので、先に購入)。

懐かし・・・・くない!?

ダイビングキャッチが、ただ横に寝そべっただけにしか見えないようなゲームをした覚えがないぞ!

・・・・どうやら私はファミスタ世代ではなく、ワースタ世代だったらしい。

それにしても、すごいなこの頃の野球ゲームは。

実況だけじゃなく、ハイライトまであって・・・すでにただの野球ゲームじゃないね。

特にドリームリーグが熱い!

全ての選手保有権を捨てて全球団が一から選手を取り直す・・・・実際は絶対ありえない話ですが、、、、

まぁ、程ほどにしときましょう。

1ゲームに20分ぐらいはかかるし・・・・・あまり遊んでいると(いろいろと)怒られそうですね。