兵法レベルをあげる為に遊んでいましたが、そろそろ真面目に階級をあげてみようかと。

・・・・思っていたんですがね、なんか強いぞ、この頃の5品と6品(笑

簡単に4品まではなれると思っていたのに勝率5割のまま上がれない!

5品にはなんとか勝ち越し、6品以下にはほぼ勝てる程度だったのに・・・・うーん。

スタートダッシュ遅れたかな?

上品たちがメイン据え置きでサブを作って遊んでいるだと思いますが・・・・


さて、(「2」が変わりすぎ練習にならない)やることないので厨代表といわれる「呂姫」を試しに使ってみる。

実際、どれぐらい強いんでしょうか・・・・・


鬼強っ!!!!


相手にしていた時から思っていましたが、実際使ってみると笑えるぐらい強いですね、これ。

鼓舞の舞入れてあからさまにこれだけ使ってみましたが・・・確かに他の計略なんていらないや(ぁ

天衣無縫や零距離で対抗しようとした人がいましたが、一撃で7割〜8割奪い。2撃目で昇天。。。。

こんなに突撃ダメ大きかったけっ?

大体、錦馬超と違って元のコストが1.5の準主力なのでダメ計喰らって吹っ飛んでもそれ程痛くないし、いやコスト1.5でこんな方作ったらいけないでしょう、マジで(本当、呉のあの人が可哀相

後、一騎打ちが本当に多いね。特に武力が18にあがってからよく起こる(鬼。周泰孫堅と違って、起こると逆に嬉しい、、呂布でも斬れるかと

これが次回は士気5で打てるのか(ガクブル