yuukyuurenya2006-05-03

・・・・・・・・

あっ、今日出勤してるの、てもしかして私一人ですか?

道理で静かだと思った。。。

ふぅ(溜息


昨夜はリベンジのつもりで望みました。

途中で見るのを止めると気持ちが悪い性分なもので。

一度軽く仮眠を取っておいたから、少しは頑張れるはずだ。


魔法少女リリカルなのはAs」


・・・・ん、なんか変だな。


魔法少女リリカルなのはAs


2期目に入ってる!?(ぁ

OPの辺りから少し変だな、とは思っていましたが(気づけよ

ってことはなにか?

同じ時間帯で同じ編成(番組)を二日続けてやってると思っていたけど、、実は2期目(別もの)が放送されている、と?


5・1「魔法少女リリカルなのは(一挙放送全13話)」(23:30開始の06:00頃終了

5・2「魔法少女リリカルなのはAS(一挙放送全13話)」(23:30開始の06:00頃終了


見れるかっ!!!!


なにこの番組編成?二日連続で半徹夜しろ、と??

・・・・ファミ劇を舐めてました。

これは早急にビデオデッキを復活させないとダメですね(ノ