yuukyuurenya2006-05-02

今日も明日も仕事です(ぺこり

あはは、、(暦上は)平日なんだから、わざわざ言うこともないか。

えっ?明日は赤字(カレンダー)だと??

・・・・・赤って休日だったけっ?(ぁ


昨夜もいつものように仕事から帰って作業。

明日も早いからそろそろ寝ようかと思いながらもテレビをつけてみる。


魔法少女リリカルなのは


おっ!なんともなしに回したファミ劇で手を止める。

そういえばこんなのもあったな・・・・いつもの如くこちらでは放送しなかったけど(ぁ

元になった「とらハ」をしたことがあったので、暫し鑑賞。

ふむ・・・・特に「魔法少女萌え!!」というような嗜好はもってないので別段と感じるものでもないが、、、、、


フェレット飼いてぇ(そっちか!!


そうこうしてる内に番組(再放送)が終了し、さて、寝ようかと思ったのも束の間。


魔法少女リリカルなのは


えっ??

あっ、連続放送ですか、と納得してテレビ欄を確認する。


GW特別「魔法少女リリカルなのは(一挙放送全13話)」


あはは、そう一挙放送ね。。。。

いちいちテレビ欄をチェックして見なくていいのか見逃す心配とかなくていいね。。。


って、13話も見れるかっ!!!!


13話×25分=推定5時間41分(23:30開始の06:00頃終了

・・・・・いや限度があるだろう(こういう時にビデオデッキが不良なのが辛い

せめて明日が休みならまだしも。

・・・・・また機会があれば見ようと思います。