ディープ、強かったですね。

出遅れをものともしないあきらかに別格の強さ。

近年ないスターホースの存在でとても嬉しいかぎりです。。。


それにしても・・・・・連休ってなに?(ぁ

サムライピースさんに聞いても「それって食べられるの?」と言う回答をいただきました。

昨日もその前も仕事だったので三国志大戦の「1.5以下大会」には参加していません(ノ

休みだけあって遅い(車)おのぼりさんが多い・・・・・

ここは最低速度80キロです(マテ。制限速度60

時々前の車がカーブを曲がる時に外にふくらむと、「(インから)抜ける!!」とか思ってしまう私は疲れているんでしょうか、、、、

本サイトにある程度アクがある現状をみると更新できないのが申し訳ないですね。

もっともなにを更新してもらいたいのかいまひとつ不明なんですけど(ぁ