三国志大戦2」は噂によると25日ぐらいの稼動ぽい。

どうせ30人待ちぐらいで出来ないでしょうが(ぁ

そして待った結果排出されたカードは、前回の使いまわし・・・・ショックが大きそうだ。


すでに公開されている新カードで「諸葛亮」と「司馬イ」の(仲間内の)評判が微妙によくない。

新カードが手に入ってもそれにアイテムがつくまでは旧カード使うそうです。


「旧カードの方が絵が好きならそっちを使う」


ある意味そういう使い分けは楽しいですね。

もっとも使いまわしが多そうですが・・・・旧カードでよかった絵のものはほとんど使いまわしのような気が、、、(ぁ



蛇足:そういえば、リンクを繋げておいた「三国志大戦リンク集」で何故かうちのサイトは「攻略」となってるね。一体なにを攻略するんだろう?(他人ごと(マテ