ん・・・・・「三国志大戦2」をやってみた感じ、ちっと酷いね。

とてもじゃないですが、普通にしてたんではとてもイベントなんて起こせないですよ、、必要なカードが揃うのなんて一体いつですか・・・・

それとアイテムが思った以上に入らない・・・外伝ばかりを上書き。12回ほどしてやっとアイテムがひとつしかも像さん用の果物?使ってる奴のアイテムが来るのはいつのことやら(ぁ


人生浪人さんとどうせ群雄伝(CPU)なのでといろいろ試して来ました。


大水計=言うほどではない、前回とそれほど変わらず。

自爆=効果範囲がないと言っても過言でない範囲、自身にのめりこんだ敵のみがなんとか入る感じ。どんなにしても一体が限度。あり得ないですが、2体入らないこともない(CPU相手に試した

人馬の大号令=壊れ。7〜8カウントぐらい

趙雲の神速戦法=鬼。マジで異常に長い。9〜10カウントかと

八卦の陣法=鬼強。とりあえず騎馬独りにかけるだけでOK。9カウントほど。ぶっちゃげ小覇王の存在意味なし。

望郷の歌=自分中心の中円ぐらい。上手く入れるのは難しい。



それにしても、呉伝の9章ぐらいにある孫権甘寧(すでに4コスト)を入れた上で落城させないといけないあの面が辛すぎ。森多いし、相手弓ばかりでとてつもなくうざい。皆さんもあの面を攻略するときは気をつけましょう。真面目考えて組まないとはっきり言って無理。弓コンビはなんの役にも立ちません(ぁ