情報は錯綜中・・・・・

アイテムについてはまだ未確定要素が多いらしい(とりあえずは釣りが多い

まぁ、ないよりはある方がよいかと。


とりあえず言えること。


忠義の援兵が壊れ。

回復量を見たらマジで目をむく、というか天井知らずは使いやすすぎ。1コストで趙累という武力3槍が存在するし・・・・

後、呉の武将は超絶強化は全員6カウント(天衣無縫・漢の意地/周泰・飛雄/槍孫策)ぽい。

面倒だから全部一律で、というセガの声が聞こえる(ぁ

天啓は7カウント。

小覇王は進撃が↓、蛮勇が↑だけど、、、どちらにせよ刹那(粘り/怪力)がいたら終了。

それと弓の乱戦能力が壊滅的。同じ武力ならまず負けます。道理で武力10の呂布を強いと感じないわけだ。


やはり呉は冬の時代で間違いないですね。


蛇足:LE趙雲で城を落城させましたが、その時の台詞で「子龍趙雲」と言ってました。・・・・・なんか変ですね、この言い回し。趙子龍とか、常山のとか言うならまだしも、、、