ちょっと思案中・・・・

群雄伝はまあまあ楽しめるんだけど、やはり全国対戦でないと盛り上がりにかける気がする。

そろそろ全国した方がいいだろうか?

でも、デッキがねぇ、、、、正直思いつかない。

孫策(槍)は手に入ったけど、ちと微妙。

確かに勇・魅の上に死なない超絶は使いやすいけど・・・・世間で言うほど強くないと思う。

タメだからね。漢の意地のように乱戦時や守備時に使うわけにいかないですから。

マウント取ったときは強いでしょうが、それ以外だと逃げられる(カウント短いし)。下手したら馬策や周泰の方が使いやすいかと。

せめて速度かもう少しカウントが高ければよかったんですけどね(そこまでしたら逆に強すぎるか、、

結局、まあ使えるカードで落ち着き、呉の救世主までにはなれようもない模様。

呉単で組むの本当に難しいですね(ほろ

赤壁だけは使わないようにしてるから、屍か天啓のどちらかを根幹にするしか・・・・

今流行りの魏武で終了しそう(ぁ

なんか面白いカードありませんかね・・・・・