眠い・・・・・・

それにしてもいつになったらデバックが終わるでしょうか?

相方(人生浪人さん)に「舞月」のデバックを頼んでから随分経ちますけど(ぁ


さて、それはそれとして違う方面で少し目が覚めてきました(冷めて?

呉の新たなエース(?)として使っていた使える1コスト潘璋

伏兵あってお徳と思っていましたが・・・・・その実(知力低すぎ)全く意味ありません。

これなら逆に伏兵なかった方がマシでは?

騎馬の牽制にならずいきなり乱戦・・・・死亡(早く孫桓が欲しい、、、


呉期待の1.5槍の黄蓋

武力6の槍だ!ひゃっほー!!!、と思っていたら

「いや、他の勢力ならいくらでもこれ以上の1.5がいるよ」

と言われました(ノ

確かに前のまま「漢の意地」ならまだしも、、、「強化戦法」ですしね。


呉単で作るのは、はっきり言ってお手上げですね(ぁ

総合武力低くなりすぎ・・・・

いや、でも、逆に呉の使用率が低い今使ってこそか!

周瑜ぐらいで。。。。←より総武力が低くなって終わります(ぁ


どうでもいいけど刹那の粘りは完全な壊れという噂。

いかん、尚更呉の自爆を使う気がうせる(特に天啓


今日のピックアップ:某掲示板のアイテム存在の有無についてのある方の一言

(ミラーや同じ腕ならやはり大きいのではという流れから

「最終的にはランカーには旧武将カードでスキルの違いを見せて欲しいな、と身勝手に言ってみる」

確かにそれを実際したら尊敬する(笑