ん・・・・ビックリマンチョコ、昔と味が違う気がする。

それにしても、裏面の記載・・・・


「まとばへ到達途上黒舞踏伝囲い封じの陽動士?聖旨無視の天部が幻士にナッタム?」


意味不明(笑

まるでどこぞの怪しげな宗教みたいだなと、サムライピースさんが述べていました。


三国志大戦2」

ちまたでは群雄伝ばかりやるのは待ってるのが辛い等、議論がされてますが。

稼動前から予想できたことですから、なにを今更と。

いや、私として対戦推奨派なのでやりたいんですけどね(勝ち負けではなく対戦することに意義がある

ただ、地方の(台と設置店舗が少ない)待ち時間とか考えると、気軽に全国しようとする気が失せる(まだカードを全然そろえてないのもあるけど)

「魏武(+刹那粘り)しかいないから、やってもつまらないよ」という意見もあり、二の足踏み。若き王の手腕が欲しいな、、、あれさえあればやるんですけど(旧カードで代用不可だから


蛇足:呉伝の9章について
勝利条件:落城
敵:黄祖及び弓×2と許貢(歩兵)、騎馬、槍
配置:開始ど真ん中に黄祖が伏ってます。知力アップイベントが起きる前に踏みましょう。
状況:大体は強化戦法ばかり、ときたま黄祖が麻痺矢します。ぶっちゃげイベント武将でデッキを揃えると攻城がキツイ。若き王の手腕に代えるか、増援にすればOK。周ユの赤壁をしてる人いましたが、あんまり勧められません(ジリ貧
イベント:孫権甘寧凌統魯粛・・・・・孫権魯粛は自動。甘寧は一番乗り(一番最初に攻城)、甘寧凌統接触