yuukyuurenya2006-06-03

式神の城Ⅲをプレイ。

やっと置いてあるゲーセンを見つけた(涙

それしても、吸収合併されて私の持ちキャラがいない、、、、

ヤタでせせこましく弾を潰すのが好きだったのに・・・・

仕方ないのでいろいろ新しい奴を取ってみる。


いかん、傭兵の槍に痺れた(笑

あのシューティングであるまじき槍ブンブン・・・・将に漢の機体(?)というべき代物。

私には恐れ多いので人生浪人さんに譲ります(ぁ


薙・・・・・・・前のネコと同じか、、、うーん微妙。

美姫・・・・・・前の金剛剣と同じ!?接近キャラは二人要らんような・・・(ぁ

エミリオ・・・・なんともノーマルな性能。面白くない。


零香がいいな、まさかとは思ったけど本当にボムがタイムストップとは、

基本ショットが鬼強い。速度が速すぎて、逆に気持ち悪い等・・・・これが一番しっくり来ますね。


このゲームは間で入る会話がとにかく面白いので好き。

前の式神の城Ⅱの金&忍者の会話が爆笑だった。

早く家庭用にならないかなぁ・・・・流石にゲーセンで全会話みる労力はない。

それにしてもラスボスは月子さん??(公式HPみるかぎり

どうせならプレイヤーの方にいて欲しかったですね。