孫堅(天啓)・孫策(槍)・黄蓋孫権(旧R)・孫桓

とりあえずこんな感じでプレイしています。

うーん、やっぱり微妙ですね。最高武力7だから呂布単体相手で終了しそう(ぁ

いちおう孫桓入れてますけど・・・・燃える馬鹿はいないよね。

後、槍策と孫桓以外が全部旧カードでアイテム0状態(寒い

早く揃うといいな、、、なんで出るSRとRは全部魏と西涼なんでしょうかね。

呉の群雄伝もいちおう(イベント無視)クリアしたのでこれからは全国対戦しようかと思います。

当たった方がいればお手柔らかに。。。。

時々、他単で遊んでいるのはおおめにみてください(華陀が好きなんですよ〜


蛇足:先日、桃園忠義援兵デッキ(桃園・黄月英趙累etc/兵法:増援)でプレイしてる方みましたが、アレすごい破壊力ですね。なんか天啓でリスクだけ背負っているのが馬鹿馬鹿しくなるぐらい(ぁ。対処手段は考えとかないと、、、赤壁でも燃えないよね。まぁ、春華がいれば簡単ですが・・・・