・・・・ダブリまくりの上に使わない勢力のみ(数少ない)R・SRが入る今日この頃。

アイテムなんて皆無もいいところ。いや、それ以前に新カードでデッキ組んでないや(ぁ

これだけ被ると流石に疲れてきた。全体の5分の一にも届いてないはずなのにね。

1週間に一回程度のまったりプレイに切り替えます(ノ



それにしても・・・・関羽の娘はいるのに息子(関興)は凡庸武将(CPU専用)扱い。

セガさん、萌え女性を優先的に作るのはいい加減にしてください。

次世代武将全員次回に追加予定のため現在は凡庸化ならまだしもあからさまですね、、、(周姫とか

夏侯覇張苞が使いたい、、、あんなむさい髭面おっさんじゃなくて。


三国志NET」について

どうだろう?

まだ、出来たばかりでチーム組めないぽいと聞いたけど。

私もチーム組みたいな・・・・・呉一色で。。。。

・・・・相方二人には思い切り拒否されましたが(それぞれ蜀と西涼使い)

誰も組んでくれません、、、(しょんぼり