朝からパトカーがうろちょろうろちょろ。

お陰様で皆さん40キロ以下の団子走行・・・・雨ということもあり大渋滞。

通勤に1時間以上かかるともうねぇ。

なんで仕事前から疲れないといけないんだろう。

昨日も早朝からスピード違反の取締りしてたけど、、点数稼ぎ週間?

公僕なんて意識が+どころか−だから怪しいにもほどがある。

サムライピースさんなんて、赤点滅信号一時停止無視なんてとてつもなく微妙なもので捕まったことがあるぐらい。

踏み切りもない、しかもほとんど車が走ってない郊外を01:00に走行しててですから(徐行はしても一時停止なんぞしないだろう、、見通しいいし

その日が祭りだから、どうせ飲酒かなにかしてると信じて捕まえた。

祭りの日に出回ってなにもせずに警察に帰るわけには行かない(ノルマ)というのが見え見えでした(ノ

通勤・帰宅と見たくもないパトカーばかりでうんざりしてる今日この頃。。。


蛇足:私の持っている携帯が「三国志net」対象外なのが発覚。いちいち代えるのもメンドイ(ぁ