yuukyuurenya2006-06-26

「Summer Days」・・・・酷いな、コレ。

予想は遥かに超えるバグ多発。

ペン入れしながら、垂れ流しにプレイしてましたが・・・・終わってる。

仕方ないのでメーカーさんのサイトに修正パッチを拾いに、、、、


えっと、、修正パッチが1GB超えてるんですけど(ぁ


一体どんなゲームですか、コレ?

通販予約してしまったために初回版(不良品)を手に入れてしまった私は負け組みです。

そしてコレをこんな状態で販売したメーカーさんは勇者です(ぁ

テストプレー自体してないだろう、、、、

発売前に修正パッチ配布開始という辺り有り得ない仕様ですが(体験版のかと思ったぞぃ


「H2O」・・・・・・

これも微妙。「サクラノ詩」への繋ぎ感たっぷり。

絵は抜群に綺麗、でも選択肢がない、、、

結果=絵の綺麗な絵本(ぁ

アフターが無駄に長いのが愛嬌。。。。


・・・・不作だ。