yuukyuurenya2006-07-03

「おりがみ」の最終巻(?)が出ました。
呼んだ感想・・・・割かし面白かったです。
前の巻で流れに一抹の不安はあったんですけど、、上手く纏まっていて満足。
一番最初、表紙の絵買いだったことはヒミツ・・・・

それとなくお勧めです。興味があれば呼んでみてください。


ぐだぐだのプレイ・・・・
孔明八卦の陣法3人がけになんにも考えず、若き王の手腕で対抗した私。

全滅しました(ぁ

よく考えれば相手元々うちより武力高め、しかも乱戦強い槍。
手腕が勝てる号令はないのか、おい。

そして2勝2敗で迎えた制圧戦最終・・・

こんなところで負けてたまるか!呉(周瑜抜きでも)はまだいけるはず!と意気揚々にプレイ。


相手:大英雄


・・・・・・・ぇ?

なんでこんなところにそんな御方が??

勿論負け。初めてつまずきました(ノ