もう、7月というのにまだトップ絵がサクラ(花見)なのについて

仕様です(マテ

実は一年中桜の枯れない某島をモチーフにしているので問題ないかと(ぇ

えっと・・・・そろそろ変えた方がいい?

自分で描いてもいいけど、、、そんな労力がない、、、

仕方ないので相方に描いてもらうようお願いしてみます。

クリスマス絵ぐらいで・・・・(後何ヶ月あるんだ!?


蛇足:本当にネバ魏武は勘弁してもらいたい。


こちら:R孫堅・R孫策(馬)・旧R孫権黄蓋・孫桓
相手:魏武曹操・R張コウ張春華・テイイク・楽進


序盤に圧倒して殲滅→相手たまらず再起→トドメの手腕→相手、刹那の粘り×3連発→再度壊滅させるのも攻城する余力なくやむえず撤退。
中盤、手腕で相手の城を4割ほど削り。
終盤、反計を盾にライン上げ→春華と粘りでこちら完全に抑えられて全滅終了・・・・・

いい加減にしてください、、、
いくらなんでも序盤あれだけ適当に粘り連発して、勝てるとは、、、
呉単(ただでさえ近接弱弱なのに)では週瑜でもいれないと無理ゲー。本当につまらないね、、、
蜀には辛いですけどやり方次第、立ち回りでなんとか勝負できますが(事実大体勝てるようになった)、コレは無理。
なんかこの壊れ状態で粘り相手にするのがアホらしくなってきました。
8州の制圧戦辺りにごろごろネバ魏武が転がってると特に、ね(続けざまにネバ魏武3連戦


早く修正が入ることを切に祈る。