三国志大戦2」は対戦ゲームである。

対戦ゲームである以上、(大部分の人は)負けるより勝つ方が嬉しい。

故に強いカード、デッキに流れるのは自然なことであり、それを非難するのも間違えていると思う。


・・・・が、、、、

いくらなんでも5台全部が「蜀単」はないだろう(ぁ


大徳劉備・UC張飛は確定。

2コスト枠にR趙雲、R馬超のどちらか(キョウイはいなかった)

1コスト枠に張累、夏侯月姫。(一人だけRホウトウ)

兵法:増援

大徳後のごり押しゲー。相手も蜀単なら押しくら饅頭・・・・・


いや、晩飯がてらにちょっと覗いただけなんですがね、、、

流石に見てるのは苦痛だったので帰りました。


群雄伝見てるのとどっちが退屈なんだろう・・・・

ここまで極端に「蜀」を強くした、セガに問題がありますね。