ん・・・・昨夜は、サムライピースさんに呼び出されたので仕方なしにゲーセンに召集しました。

サムライピースさん発言

「蜀しか当たらねぇぞ、おい!」・・・・・・仕様です、セガは蜀が大好きです

「屍で大徳に対抗したら全滅したぞ、おい!」・・・・・仕様です、集団槍撃には敵いません。特に蜀は攻撃UPの戦器でかさ上げしてるので無理です


今更、分かりきったことを・・・・あまりの酷さに私なんて修正されるまで待っているという状態なのに。


「腕自体ではどんなデッキでも勝てるっていうけど、それってストリートファイターでダンを使って勝ってるのと同じだよな。
 それで勝てるならリュウやケン(強デッキ)使った方がもっと強い。逆にいえば同じ腕なら強い方を使った方が勝てるじゃん」


正論ですね(ぁ

ぶっちゃげ上のほうの方のデッキがほとんど偏ってる辺り。

今現在の蜀の万能性、反則の攻撃UPの戦器を多数所持と何故かある槍に募兵

魏の問答無用の壊れ、「刹那の粘り」。

やり込んでない人が相手するのは本当にキツイ。

これで勝てるならあきらかに腕に差があるということ。


10日ぐらいからロケテストするという情報は本当でしょうか?

とりあえず私は寝てる・・・・小覇王の蛮勇強ぇぇ!と思ったけど、普通に一騎当千の方が上ぽい辺り疲れた。結局、「赤壁」以外、呉が勝ってる点はないのねぇ、、、、