「ALICE SOFT」がまた地域制圧型のシミュレーションを出すみたい。

戦国ランス

期待。。。。

この頃、面白いゲームがなかったから特に。

・・・プレイする暇ないけどね(ぁ


蛇足:今日の2ちゃんねる(転載)孫呉スレから〜

709 :ゲームセンター名無し :2006/08/22(火) 00:38:02 id:StI64EDW
トップをねらえ!〜Fly High〜

周泰)くじけちゃうわ だめな私
    傷だらけのハート かくした涙が ヒリヒリ
孫堅)誰もみんな 最初(はじめ)は そう
    あきらめたら ダメよ ついてきなさい しっかり

孫権)とても できないわ
孫策)自信を持つの
孫権)どきどき してくる
孫策)たよっても 無駄よ

小喬)瞳とじて 祈るように
周瑜)fire(虞翻)fire
陸遜)fire(孫桓)fire
(周姫)今 生命(いのち)を燃やすの!

孫呉)愛を止めないで 走り続けるの
    胸に抱きしめた 光 灯すまで
    Ride on Ride on Ride on!



ちなみにタイトルと違い呉ではトップは取れません。

あしからず(ぇ