「ふははっっ、見ろ!まるで人がごみのようだ!!」


・・・・いえ、飛将呂布(武力50)にして城門に突っ込ませただけですがね(笑

デッキ:R呂布・R孫策(馬)・UC呂蒙・SR周姫・ハンショウ

呉下阿蒙発動→武力24時点で飛将発動→武力50の呂布光臨!!

ネタです(ぁ

バージョンUPまですることないので・・・・(本デッキでは相手に馬騰がいるだけで乙る

武力50になると・・・・

①触れるだけで大打撃表示されるようになる。そして蒸発。

②なにを喰らってもミリ。

③城門を叩くと4割強とぶ。

おいしいな。前のまま馬なら普通にメインデッキとして使いたいくらい笑える。

ちなみに相手にダメがいるとなにもすることがありません。

孫桓でも燃やせますから。。


このリスクがたまらねぇ・・・・(マテ