彩「ちっ・・・・」
葵「・・・えっと、彩さん。今、舌打ちしませんでした?」
彩「なんのことでしょう(涼しい顔)」
葵「そういえば、人気投票に1票だけですが票が入ってましたよ」
彩「(ぴきっ)」
葵「予想通り、翠さんですね」
彩「あんなのは、邪道です(ぼそ」
葵「はい?」
彩「おかしいんですよ、メインヒロインの私を差し置いて、他の人に票が入るなんて」
葵「もしもし・・・?」
彩「地味だとか、ヒロインぽくないとか、そんなの関係ないじゃないですか!それは私だってこんな暑苦しい一張羅でなく、もっと浴衣とか振袖とか水着とか着たかったですよ!途中からなんてじゃなく、初日からもっと派手に出演したかったんですよ!!」
葵「彩たん、落ち着いて」
彩「(隅でへの字描き)ぶっちゃげ言うと製作者が悪い・・・・登場回数さえ多ければこんなことにはならないはずです」
葵「(専用シナリオがない人物に負けている辺り無理かと)」


葵「さて、それとは別に久しぶりに掲示板に書き込みがありました」


教えてください  投稿者:レイスト  投稿日:09月07日(木)00時39分18秒 [20]


神代翠のルートに入ることができません。どうしたら入れるか教えてください。


彩「いえ、多分投票した人と同じ人でしょう」
葵「やっぱり?」
彩「それにしても・・・・・罪作りな存在ですね」
葵「回答:ないものは教えようがない、、、、洒落にもなりません」
彩「貴方のシナリオまでは完成してるんでしたけ?」
葵「そう♪デバック完了してないからアップしてないだけ」
彩「(ちっ、余計なものを)」
葵「次に誰のシナリオを作るのかは、人気投票次第ですので宜しくお願いします」
彩「本気?」
葵「そういう酔狂な集団なんですよ。だから今頃になって人気投票し始めたんです」
彩「・・・・本気ならなんにもいいませんけどね。


 薫さんとか、まかり間違えて綾風なんかが上位になったらどうするつもりなんです?」 


葵「あ(汗」
彩「武士に二言はありませんよね(にっこり」


*綾風辺りに人気が集中すると組織票か連投と判断します(笑