三国志大戦2」
ちょこっとだけすることがあったのでVer.UP後、初めてプレイしてみました。
弓兵・・・・強くなったのか?
騎馬主体のデッキなのでいまいちよく分かりませんでした。
確かに逃げにくくなったような・・・・いや、そんなに変わらないね。


麻痺矢号令→小覇王の蛮勇で潰し・・・確かに動きは止まったけど乱戦で一体落とし、2体落としと普通に潰せた。ぶっちゃげ前の6コストで連発されたり、火計で焼かれたりの方がきつかった。


遠矢の舞もされたけど、潰さなくても普通に戦えた。

騎馬2体いれば充分おつりがくる。外伝・再建がない相手は怖くない。

それとまだデッキが安定してないのか、対戦相手の皆さんデッキがまちまち。

6連勝もしたの久しぶりですね(阿蒙が強ぇぇ!!

多いと聞いた雨ふらしには、当たらなかったですね。悲哀とは当たったけど、、、


蛇足:サムライピースさんとの会話
私「なんか弓が強くなったらしいぞ」
サ「よし、なら魏で行くぜ」

UC許褚 8/2 募 

R夏侯淵 7/6 勇/魅

SR王異 4/8 柵/魅


・・・・なんか間違えてないか?

ちなみに延々と武力10状態で居座るR夏侯淵は非常にうざかった(経験談