そうか、あの(能力値で)UC張飛が使用率ランキング2位なのか?と疑問に思っていたけど、

よく考えるとLE張飛(本宮)がいるので合計すれば1位です。有難う御座いました(ぁ

戦器攻撃UPなんぞ消滅しないかなぁ、と切実に思ってみる。

どう考えても破格すぎる能力です。


幽遊白書」の格闘ゲームがゲーセンに光臨!!

・・・・なぜに今頃、幽白?

・・・・なぜに3D?

そして新作にも関わらず誰もプレイしない罠。

ダメだ、いくら格闘好きでもこれだけは出来ない、、、、デモだけでクソゲーと分かるある意味すごいゲーム。

よくセ○さん、いれてくれました。

初日?から閑古鳥が鳴いています。

ぶっちゃげマリオでもいれた方が、まだプレイしてくれる人がいる気がしますが・・・・(ぁ


ちなみに昨夜も混んでいたので「三国志大戦」はプレイせずに帰りました。

もう随分してないですね、、、董卓伝をしてみたい・・・・