「BLOOD+」
見事に微妙な終わり方してくれました(ノ
あんな中途半端な終わり方で今まで見てくれた人は、納得してくれたんでしょうか?
50話もしてこれか?
エライ人の考えは分からん・・・・・

ハジ・・・・見事にありきたりな退場の仕方してくれました。

アンシェル・・・・強敵役から一気に転落。先週辺りからなにがしたいんだ?ソロモンの間抜けな終わり方もどうかと思ったが、それに輪をかけてしょうもなさ過ぎるぞ。


どうにもこの作品は登場人物の描かれかたに問題があった気がする。

少なからずとばしとばしだったので後でレンタルビデオででも借りようと思っていましたが・・・・なんかどうでもよくなりました。