眠ぃ・・・・・・

友達に言われたから仕方なく観たけど、深夜のボクシングなんぞ観るもんじゃないですね。

だって、どこも(夕方も夜も)ニュースで取り上げてくれないんですもの。

これだけスルーということは、あの情報はマジなのか?


試合は、辛勝。

・・・アレ?試合前は、聞くに堪えない大言壮語だったんですけど、判定ですか?

亀親の「有効打で大毅の圧勝のはず。観客が騒いだのも判定のせい。好き嫌いで採点をつけられたらたまらん」という発言には、「ん?」と言う感じ。

そうなのか?あんまりボクシング観ないから分からないけど、とてもそうは観えなかったですね。

まぁ、野球ならまだしもボクシングは素人目なのでこれ以上のコメントは止めて置きます。


で、予想通り、肝心のあの箇所はカット(笑

翌朝も全てのマスコミは辺り触らず、控えめ。


ちなみになんで普段は見ないボクシングのことなんてわざわざ書いているかというと・・・・

仕事忙しく、帰って寝るだけの毎日なので書くことないからですよ(泣