・・・・・・(屍

どこをどう間違えたのか、次回作がRPGで制作することに相成りました。

月並み的に「ロマサガ」ぽいというか、前にツクラー間で作られていた「街」みたいなものを私と人生浪人さん、サムライピースさんの3人でやってみようと思います。


それはいいんですが、、、、

作成ツクールが「RPGツクールXP」という辺り終わってます。

なんとういうか嫌がらせのようなツールですね、これ?

ネット認証しないと起動すらできないソフト初めて見ましたよ。

ひとパソコンに一つしかダウンロードできない仕様・・・・

これ中古とかで購入した場合とか大丈夫なんでしょうか?

ネット環境必須とか、中古販売禁止とか、パッケージに書いてなかったような、、、、


結局、私一人で作らないといけないのね(全員買うなんてことは勿論しない

イベント内容指示と原画etc送られてきたものを全部、私が処理・・・・・仲間に出来るキャラだけで20キャラ予定か死ぬぞ、私(ぁ

完成するとしても最短で3ヶ月ぐらいと思いますので完成した時は宜しくお願いします。


蛇足:そろそろ「舞月」の方、アップしないといけないね、、、多分近日中には?