ん・・・・・「三国志大戦2」は落ち着いてきた感じ。

2ちゃんのスレめっきりと減ったのを見ると、本当にねぇ。

そういう私もすでに1週間に一度も行ってないぐらい。

・・・・お金じゃなく、時間がない、、、ゲーム制作を優先しないとまずいし。

はまっているゲームがないのが、幸いなぐらいですね。

さて、たまにはホームページ更新しないと・・・・・


それにしても・・・・我らはいつまで経ってもツクールです。

メンバー全員が社会人な辺り、時間的に無理。

PCで作業してるのが私一人な辺り、更に無理。

それでもいい方はプレイしてやってください。とても動作が遅いことは自覚しています。

ちなみに「舞月」はシナリオライターが直接ツクールに文章を打ち込むという暴挙をしでかしているため、他のツールに移行不可能です(ぁ

今、考えると不味った、、、、